人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rainbow☆flyerメンバーのrainbow☆flyerメンバーによる             rainbow☆flyerメンバーのためのBlog!


by rainbow-waruagaki

Happy Wedding



どうも、悪あがき大好きなUGBです。

ここ最近、本当によく、みんなログインしてきますね。

DD行ったり、各々レベル上げ頑張ったり、G装備作ってみたり、

某魔剣士なお兄様はそれはもうすごい勢いで装備出してたり、
某暗殺者なニワトリはそれはもうすごい勢いで狩ってたり、
某氷魔見習はそれはもうすごい勢いでレベルが上がったり、
某氷魔師匠はそれはもうすごい勢いで大当たり釣りしてみたり、

本当、みんなよく集まるようになったね。

で、だ。



この度、ギルメンの「みう+」様が、リアルでご成婚なさったということで。

ア○ロ・レイ 「こんなにおめでたいことはない・・・!」

とりあえず、みうたん、結婚おめでとう。末永く幸せにね!


と、いうわけで皆様。
例によって例の如く、お祝い企画をやらかしますぞ。

以下詳細


【みうたんおめでとう! そんなこんなでムービー作っちゃうYO!】

参加条件:①みうたんを知っていること。
     ②SealOnlineをしていること。
     ③当ギルドに関係がある人間であること。

参加方法:各個人で好きなように、みうさんへのメッセージを込めたScreen Shot(SS)を撮影し、
     それを下記メールアドレスまで送付してください。
     なお、SSは何枚送っても構いません。
     多ければ多いほど編集作業が楽になります。多すぎた場合、編集が吟味します。
     その上で、マスターである私、UGBがスライドショー風味でムービーを作成します。
     公開方法は現在のところ未定ですが、アップローダを利用したものにしたいと思います。

注意事項:①SSについて
      SSには必ず自分の名前がわかるように、見えるようにしてください。
      SSは何枚でも可能です。ショートコント風、4コママンガ風、お好きなにどうぞ。
      今回の企画はお祝い企画です。不適切な内容であった場合、編集時に却下します。

     ②メールアドレスについて
      下記メールアドレスは、いわゆる「捨てアド」です。
      自分のリアルネームや連絡先を知られたくない人は、
      Yahooメールでも何でも、フリーメールを使用して偽装してください。
      なお、送信されてきたメールアドレスなどの情報は、不正な使用は絶対にいたしません。
      
     ③楽曲について
      使用楽曲は「Seal The Love」を使用する予定です。
      某動画サイトのような「歌ってみた」などをしたい!という方がいましたら、
      私に一度連絡してください。なんとか編集してみせます。
      ・・・まぁいないと思いますが。

締切: 7月12日 午後23時59分59秒99 
    「遅刻」は結構認めますが、次の編集者の休みの日に一日掛けて編集しますので、
    それまでには間に合うようになんとかしてください。

以上、皆様のご参加をお待ちしております。


UGBより。




添付先メールアドレスはこちら

→rainbow_wagaki@yahoo.co.jp

(悪あがき ではないのでご注意ください。)
by rainbow-waruagaki | 2009-06-26 05:21 | お知らせ