rainbow☆flyerメンバーのrainbow☆flyerメンバーによる             rainbow☆flyerメンバーのためのBlog!


by rainbow-waruagaki
Seal the Love!



実に4年以上ぶりの更新ですな。

UGBです。


本日
2014年6月18日 10:00を以て

Seal Online はサービス終了となりました。

10年、です。
10年間ですよ。

rainbow☆flyerを結成してから、10年なんです。

というわけで、半ば私信にも近い形で10年を振り返ります。

More
[PR]
# by rainbow-waruagaki | 2014-06-18 22:57 | ギルドについて

新年

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
           
                ぱにっく
[PR]
# by rainbow-waruagaki | 2010-01-01 12:56

お母さんの特等席

        福島民友新聞社賞

 お母さんの特等席 
                                     福島県11歳

 ぼくには、小学3年生と幼稚園の年長の妹がいる。一番下の妹は、まだ小さいし甘えん坊なので、すぐにお母さんのひざに抱っこする。テレビを見るときも、絵本を読んでもらう時も、必ず抱っこだ。すぐ下の妹も、お母さんのひざをねらっていて、よく争奪戦になる。ぼくは、まるで興味がないという態度でその様子を見ているけれど、本当は、ちょっとうらやましい。でも、あからさまに抱っこなんてしたら、妹たちにバカにされるし、ぼくだってはずかしい。だから、「丁度いい枕があったなぁ。」なんて言いながら、お母さんのひざを枕にして、寝っころがってマンガを読んだりする。たまに、枕がすりぬけて、頭を打って痛い思いをするけれど、なんだかうれしい。
 ぼくが3歳になった時、下の妹が生まれた。それまで、ぼくが独占していたお母さんのひざが半分になった。5歳のときに末の妹が生まれた。このときから、お母さんのひざは、完全に奪われてしまった。
 11歳になり、今さらお母さんのひざになんてはずかしくて座れないけれど、時々妹たちの争奪戦に加わりたいと思うときがある。
 うちのお母さんのひざの特等席は、大人気で、なかなか指定が取れないのである。
[PR]
# by rainbow-waruagaki | 2009-11-01 23:36 | ミンナのニッキ
Windowsブルースクリーン:エラーコードの解説(一覧)
http://www.jaist.ac.jp/~t-koba/bluescreen.php
XP ブルースクリーン解決集
http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=157
[PR]
# by rainbow-waruagaki | 2009-10-14 00:10


どうも、↓の企画の主犯である「UGB.」だったりしちゃいます。

とりあえずVerの動画が完成しました。

wmvファイルなので、通常のWindows Media Playerならば視聴できる・・・ハズです。

ノシ

そしてこれが最後の追記
玉子ふりかけ氏の提案により、「FileBank」にアップロードしました。

以下のURLから、直接ダウンロードしてください。

http://www.filebank.co.jp/filelink/0f7b908735f8cca144fad4fea1d0cf38

玉子、ありがとう!
[PR]
# by rainbow-waruagaki | 2009-07-14 17:19 | お知らせ

Happy Wedding



どうも、悪あがき大好きなUGBです。

ここ最近、本当によく、みんなログインしてきますね。

DD行ったり、各々レベル上げ頑張ったり、G装備作ってみたり、

某魔剣士なお兄様はそれはもうすごい勢いで装備出してたり、
某暗殺者なニワトリはそれはもうすごい勢いで狩ってたり、
某氷魔見習はそれはもうすごい勢いでレベルが上がったり、
某氷魔師匠はそれはもうすごい勢いで大当たり釣りしてみたり、

本当、みんなよく集まるようになったね。

で、だ。

ある案件が持ち上がったわけだ。
[PR]
# by rainbow-waruagaki | 2009-06-26 05:21 | お知らせ

動画、つくってみた。

どうも、UGBです。

ニコニコ動画にムービー作ってアップしておきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7412031

ログインの上、御覧下さい。

コメントはしてもいいけど…叩かないでね><

UGBでしたっ!
[PR]
# by rainbow-waruagaki | 2009-06-21 23:44 | お知らせ